人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味のカルトナージュと日々のこと


by cartonnage-kit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M BBクリーム



M BBクリーム_e0143454_10361754.jpg



今話題のBBクリームをゲットしました!!

私が買ったのはIKKOさんご推薦のMISSHAのM BBクリーム
MISSHAの直営ネットショッではいつも売り切れで、並行輸入のお店で
買おうかなぁ・・・とも思いましたが、肌に塗るものだし、なんとなく
直営のお店で買いたくて、こまめにネットショップをチェックしていました。

なので、やっと買えた~!!という気分です。

使ってみた感想は、評判どおりの逸品!カバー力があって、そばかすも
消せるのに、厚塗り感がないように思えます。
一緒にパウダーファンデも買ってみました。

お化粧品には全く興味がないし、どちらかと言うとメイク自体したくない
ものぐさな私にはまさに逸品です!!

パパッとお化粧ができて、朝のメイクが楽しくなりました。余った時間で
アイメイクやチークまで使ってしっかりお化粧しています。

朝の忙しい時間に次女にぐずられたりすると、長女の送り迎えは
ノーメイク、下手するとノー洗顔で過ごしていた私からはものすごい
成長です!!

これが継続するといいのですが・・・
by cartonnage-kit | 2008-04-16 10:23 | Shopping