人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味のカルトナージュと日々のこと


by cartonnage-kit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

磨くこと


上手に気分転換することが私はとても苦手で、気分転換の材料を
見つけることがいつも課題になっています。

学生時代の友人にあってランチする。気に入った生地を探して、
趣味のカルトナージュをする。お洒落して、ちょっと素敵な
習い事に行ったりすることが最高の気分転換なのですが、
赤子を抱える身としては、そのどれも難しくて・・・

もっと簡単に一人で時間もお金もかけずに気分転換できることが
ないかなぁといつも模索しています。

最近発見した気分転換は磨くこと。
と言ってもレンジ台とかはやりがいがありすぎて磨いていて辛くなるので、
気分よく磨けるもの限定ですが・・・

磨くこと_e0143454_23394268.jpg



少しづつ揃えているクリストフルのシルバーウェア。カトラリーボックスは
以前カルトナージュで作ったものです。


今日のおやつは主人のお土産ゴディバのクッキー

磨くこと_e0143454_23422176.jpg



美味しくいただきました♪
by cartonnage-kit | 2008-04-07 23:42 | 家事