人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味のカルトナージュと日々のこと


by cartonnage-kit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TDLへ


今日は夢の国TDLへお出かけしました。


TDLへ_e0143454_2334525.jpg



昨日まで雨続きだったので、今日はものすごく混んでいました。
久しぶりに「150分待ち」のアトラクションをいくつも見ました。


もともと次女がいるので、アトラクションにそんなに乗るつもりは
ないのですが、混んでいて困るのはおトイレ。


長女が「おトイレ!」と言ってからではとても間に合いそうにないほど、
どこのトイレも長蛇の列で、困ってしまいました。
一日中「おトイレ、行っとく?」と長女に聞いて過ごしました(汗)


TDLへ_e0143454_23363996.jpg



今年最初のお花見も出来ました。


TDLへ_e0143454_233723.jpg



いつも食べるワッフル。こんなところに来てもワッフル食べています~

長女は遊び疲れ、次女は泣き疲れ(怖がりなので大きな音がするたびに
泣いていました)で車に乗せたら、すぐに眠ってしまいました。
そのまま朝までぐっすり。また来ようね♪
by cartonnage-kit | 2008-03-22 23:33 | おでかけ