趣味のカルトナージュと日々のこと


by cartonnage-kit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日


Chocolatです。久しぶりにブログを再開しようと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


更新しなかった半年間にマイホーム購入→引越しをしました。
一生に一度であろう大きな買い物なのに、主人はあっという間に
決めて衝動買い。あれよあれよという間に引越しをしました。

長女は引き続き同じ幼稚園に通わせることにしたので、
片道30分を二往復、車で送迎しています。
一日最低でも2時間は車の運転をしているので、なんだか
気分は長女のお抱えドライバー。二種免許でもとって
将来はタクシー会社に就職?という感じです。

将来も決まったことだし(笑)今日は玉川高島屋に食事に行きました。
今日は私の誕生日。早く帰った主人が食事に誘ってくれました。
行き先を決めるのはいつも長女。今日も長女のリクエストで
ブッフェ ザ・ヴィラ
に。

ここはお酒の飲み放題も付けられるので、主人は飲み放題(汗)。
バースデーガール(ガールじゃないか・・・)が自らお会計&運転して帰りましたとさ。

主人からのプレゼントにお花が届きました。ありがとう♪

e0143454_1824238.jpg

[PR]
by cartonnage-kit | 2008-10-21 17:32 | その他