人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味のカルトナージュと日々のこと


by cartonnage-kit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルトナージュしたい


長女が新学期を迎えたら自分まで新学期気分になって、
なんだか新しいことをはじめたい今日この頃。

が、5歳と1歳の二人を子育て中の身なので、なかなか新しいことを
はじめるのが難しい・・・よって、できることを再開しよう!と思います。

それはもちろんカルトナージュ♪
子どもが寝たら・・・なんて思うとなかなか寝てくれなくて、
スローペースの再開になりそうですが、少しづつ作品を
作っていこうと思います!

カルトナージュしたい_e0143454_19182864.jpg



↑以前、ビシャー先生のレッスンで作ったハウス型のランプ。
復習したいもののひとつです。


カルトナージュしたい_e0143454_19242694.jpg



カルトナージュしたい_e0143454_1924419.jpg



今日のおやつは長女のリクエスト、祖師谷のニシキヤのケーキと香風のカステラ。

香風のカステラは以前から食べてみたかったのですが、うーーん。
みりんの味がする気が・・・かすかにお醤油の味もする気が・・・
とにかく和風が強いお味でした。
by cartonnage-kit | 2008-04-09 19:07 | カルトナージュ