人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味のカルトナージュと日々のこと


by cartonnage-kit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開化堂の茶筒


ずっとまえから気になっていた開化堂の銅の茶筒。
遂に買ってしまいました!!

ネットショップで見ては「いいなぁ~でもどうしようかなぁ~」と
買わずに過ごしていましたが、開化堂の茶筒は4月より
値上がりするということで、思わずポチッとしてしまいました。


開化堂の茶筒_e0143454_22154746.jpg



届いてみてびっくりするくらい大きくて、もっと小さいもので
よかったなぁと思ったのですが、まぁ、大は小を兼ねて
くれますので、よしとしよう!

ちなみに200グラムの平型です。

一緒に有名な柳桜園茶舗の「かりがねほうじ茶 香悦」を求めました。
ものすごく香りが高くて、美味しいほうじ茶です。大満足~


開化堂の茶筒_e0143454_2216271.jpg



最近の通販のお気に入り、高島屋オンラインショッピングで購入しました。
送料が300円で、何点でも送ってくれます。
洋菓子、和菓子、お茶が特に魅力的なラインナップで、お遣い物を
取り寄せるのに便利です。


開化堂の茶筒_e0143454_22152662.jpg



包装も高島屋。紙袋も付いてきます。さすが、デパート!
by cartonnage-kit | 2008-03-24 22:16 | Shopping