趣味のカルトナージュと日々のこと


by cartonnage-kit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

福寿園カフェ


最近の我が家のお気に入り、ららぽーと横浜にお買い物に行きました。

普段に着るお洋服や靴を買うのにとても便利なショッピングモールで
子供服ブランドもたくさんあります。

長女にベネトンで普段着を何着かまとめ買い。自分用にもスニーカーや
普段着を買いました。

平日は駐車場も無料だったりして、かなり長居をしてしまいました。


おやつは大丸の福寿園カフェで抹茶パフェとわらび餅パフェをいただきました。


e0143454_2350775.jpg



e0143454_23501976.jpg



私がいただいたのはわらび餅パフェ。おいしぃ~和ものブームの私は
テンションがあがりましたが、家族はそうでもなさそうでした・・・
確かに主人が食べるようなものがなくて、メニューを見ながらちょっと困りました。

こういうところはお友達と来るべきですね・・・はい。
[PR]
by cartonnage-kit | 2008-03-21 23:52 | Sweets