趣味のカルトナージュと日々のこと


by cartonnage-kit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

終業式ということは?


今日は長女の幼稚園の終業式でした。
ということは?

明日から春休みです~  ひょえぇ~

朝から晩までパワフルな長女に付き合えるのか?とっても疑問ですが、
どうにか20日間お休みを無事に過ごせますように・・・


e0143454_10203397.jpg



長女の幼稚園は終業式に「しんきゅうおめでとう」ケーキをくださいます。

幼稚園バッグに小さなケーキの箱を入れて、それをまっすぐに持って買えるように
先生から指導があるようです。
バス停にお迎えに行くと、バスの中の全員がおひざの上にまっすぐに
バッグを置いて、微動だもせずに座っている様子がおかしい!!
可愛くて笑ってしまいました。


そんなに頑張っても、ケーキはちょっと潰れています。まぁ幼稚園児ですから・・・


e0143454_10251293.jpg



今日のおやつはまたまたワッフル↑新しくキャラメルソースをKALDIでゲットしました。
ドイツ製です。


e0143454_1026188.jpg



うーん、甘すぎてイマイチ。やっぱり前のキャラメルソースが欲しいなぁ~
[PR]
by cartonnage-kit | 2008-03-18 10:26 | Sweets