趣味のカルトナージュと日々のこと


by cartonnage-kit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次女また発熱


16日に試験を受けるパパにお勉強をしてもらうべく、
子どもを連れて、また実家に帰ったのですが、またまた次女が発熱・・・
子どもの健康管理がきちんとできない自分が本当に情けない・・・

子どもが病気や怪我をすると、子どもは自分のものじゃなく、
世の中からの預かり物だということを改めてひしひしと感じます(涙)・・・
大事な大事な預かり物。情けないママで本当にごめんね(大泣)

実家に帰るときにはじめて次女に靴を履かせました。
1歳2ヶ月の次女の成長はなんでも少しのんびりで、やっと最近伝い歩き
ができる様になりました。


e0143454_9455478.jpg



靴を履かせたら急に大人っぽく思えて、なんだかママは寂しいです。

早くよくなってね♪
[PR]
by cartonnage-kit | 2008-03-15 09:37 | 子育て