趣味のカルトナージュと日々のこと


by cartonnage-kit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またまた風邪


昨夜から長女が発熱。今日は幼稚園をお休みしました。
私も風邪っぽいので、一緒に一日のんびりお休み。


長女は普段テンションが高すぎて、一週間体力が持ちません。
月~金まで幼稚園に行き、土日で出かけると、次の週明けは
幼稚園に行けない事もしばしば。

特別からだが弱いとは思いたくないのですが、もともと
アトピー&喘息持ちなので、夜熟睡できないこともあって、
風邪をひきやすい体質なのかもしれません。

加えて妙にテンションが高くて、なんでも全力投球の長女。
人一倍、体を動かして、人の3倍はしゃべっているので、
疲れるのも無理はないのかもしれません。

もっと体調管理を私がしっかりしてあげなくちゃいけないなぁと
改めて感じました。


ず~っと前に作ったカルトナージュのコーヒーフィルター入れ。
来客時はやっぱりコーヒー。


e0143454_103829.jpg



長女がものすごく気に入っているかまぼこ↓


e0143454_10391216.jpg




これをいれておうどんでも作りましょう・・・
[PR]
by cartonnage-kit | 2008-03-10 10:25 | その他