趣味のカルトナージュと日々のこと


by cartonnage-kit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

九つ井


車で迎えに来てくれた主人と時間があったので、実家近くの九つ井
お茶を飲みにいきました。

お蕎麦のお店なので、甘味もやっぱり蕎麦ぜんざい!を注文したのですが、
デジカメを取り出す勇気がなくて、画像なし。(涙)

ブログをはじめて思うんだけど、皆さんよくお店で写真が撮れるなぁ~
ということ。全然悪いことじゃないと思うのですが、店内でパシャッとする勇気が
なくて、バックにデジカメを忍ばせたまま、撮れずに帰ってくることばかり。

我ながら情けない・・・

今日もお店を出た後こっそり入り口の写真を撮りました。
甘味を撮りたいのに、意味ないじゃん!!!


e0143454_10235920.jpg



次回からは勇気を出して、店内でも写真を撮ってくるぞ!!
あっ、蕎麦ぜんざいはとっても美味しかったです~
お土産に蕎麦饅頭なんかも購入しました♪。こちらも画像なし(涙)
[PR]
by cartonnage-kit | 2008-03-09 10:16 | Sweets